今日のつぶやき


  • 12:18先行者としての中島梓栗本薫bit.ly/3w6jKB この引用部分だけで痺れた。「文学の輪郭」読もう。中島梓は歴史に残るな。 #
  • 12:22 トワイライト・サーガが届いた。ちょっとだけ文体が硬いけど、昔の印象通り「ちゃんと面白い」のでほっとした。 #
  • 17:41 教文館で、荒木田隆子さん(「瀬田貞二 子どもの本評論集 児童文学論」担当編集者)の講演を聞いてきました。素晴らしかった。これはちゃんとブログで書こう。 #
  • 17:52 あの話を聞いてしまって、「児童文学論」を買わずに帰るわけには行きませなんだ。座右において折に触れて開き、一生の宝にいたしたいと思います。 #
  • 17:58 と言いつつ妻には叱られるんだろーなー。今後一週間もやし定食(自分だけ)とか。稟議とおさずに高い本買っちゃった場合、配偶者にどうやって許して頂けば良いのでしょーか。 #
  • 18:00 @paperarchi 音声をコメンタリーにするのは如何でしょうか?とくに役者のものは、メリーとピピンがやたらゆるくてオススメです。 #
  • 18:06 @shinobu_o @Molice あ、あまり期待せずにお待ち頂けると幸甚です…。 #
  • 02:25 @sasaiicco さんはHMOの素晴らしさを知るべきです! bit.ly/enwce 人工ボーカルにYMOを歌わせないで何を歌わせるというのでしょうか。この打ち込みに溢れる愛。YMO万歳!(馬鹿) #
Automatically shipped by LoudTwitter