今日のつぶやき


  • 17:16 「コンクリはいで川にホタル帰る」 bit.ly/IYFeD どしどしやって欲しい。 #
  • 22:33 ウユニ塩原すごいな。電波天文やってる友人から、アタカマの望遠鏡の近くに塩湖があると聞いたのを思い出してgoogle mapで調べたらビンゴだった。こんな所に行ってたのか! bit.ly/LZU0T #
  • 22:38 それにしても、ワンダー×ワンダーは毎週ハズレがない。こんないい番組なのに視聴率が振るわないらしく、TV Brosで応援企画やってた。 bit.ly/qysRf #
  • 22:46 あの辺りの星はすごいと聞いていましたが、これほどとは。それが湖面に反射するんだからものすごい。これは行きたいな〜。 #
Automatically shipped by LoudTwitter