Fri, Feb 19

  • 01:11  マドンナの熱中夜話で名前が出てきた日本人ダンスチーム「はむつんサーブ」の人のブログが面白い。 http://bit.ly/b6qviW 国母選手叩きについての意見はとても頷ける。悪感情をいたずらに煽ることで金儲けする連中こそが、日本人としての品格を問われるべきだろう。
  • 01:23  この人、マドンナに呼ばれてツアーに参加しつつも、公演が終わったらモリケントさんとマイケル話ばかりしていたらしい(笑) マイケルを語る口調に、彼への深い尊敬とマスコミに対する心底からの怒りを感じる。ずっとファンだった人は皆、こんな風に複雑な思いでブームを見てるんだろうなあ。
  • 01:29  国母選手の滑りは、贔屓目にみなくてもカッコ良かったと思う。勿論ショーンさんはとんでもなさすぎだけど。俄かエクストリームスポーツ好きになって、プレステ2でSSXトリッキーとか遊んだりしてみる(EAの超名作ゲームです)
  • 01:45  .@nehitsu ちょうど今youtubeで動画みてました。カッコいいですね!確かにとても日本的な美学を感じます。 http://bit.ly/mpImL
  • 01:58  「日本史上最高の画家」リスト、百年後ぐらいには、川村清雄 http://bit.ly/dxa43X が入っていて欲しい。実物みたのは一度だけだけど。あと磯江毅 http://bit.ly/dhkyrd も。 #jartist
  • 02:06  竹内栖鳳もかなり好きなので、「大観と栖鳳」展 http://bit.ly/yPjzi には必ず行かないと。この人の中での「和洋」の出会い方が、とても魅力的なのです。

Powered by twtr2src