Wed, May 19

  • 00:50  @sasaiicco 天文台もなかは見た目もいいですが、もなかとしても本当に美味しいので、また食べたいです。…ところで、ひょっとして蟲文庫さんとお知り合いなんですか?  [in reply to sasaiicco]
  • 00:53  @keijohumei IAMASのマルチメディア工房、出来たてホヤホヤの時に行ったんですが、その後の写真をみてさびしい気分になりました。見栄えと耐久性は中々両立させづらいんですかね…。  [in reply to keijohumei]
  • 14:00  http://bit.ly/cjlo51 天文台もなか、無くなっちゃうの?国立天文台岡山観測所に行ったとき、帰りに鴨方駅前で買い求めて、とても美味しかった。京大の3.8m望遠鏡 http://bit.ly/bjZtjj も出来るというのに残念すぎる。とにかく取り寄せよう。
  • 14:11  @sasaiicco 今呟いたとおり、岡山観測所の最寄駅、鴨方の名物なのです。取り寄せる価値ありですよ。 @mushi_b さんは古民家で渋い古本屋さんをやっている方で、観測所に行く前、倉敷の美観地区に寄ったときに発見して、いくつか買い物をしました。こちらもお気に召すかも…。  [in reply to sasaiicco]

Powered by twtr2src