Sat, Sep 11

  • 13:12  RT @kyuzohasegawa: わが社は運営交付金(税金)で、運営されているんですが、どのような事業成果が出ても(+−どちらでも)、必ず数%ずつ減らされていきます。入場料収入はどれだけ入っても次年度の事業等に使えません(共催社が入らない館独自の特別展は計画できない)。
  • 13:12  RT @kyuzohasegawa: 自己収入は年度末に余剰金として、確定できますが、その時点でどれだけあっても、当該年度に使わないと財務省に戻ります(文科省に行くのでなく)。なのに、年々事業は増えています。
  • 13:12  RT @kyuzohasegawa: 予算が減って人が病んで減っていき、それで業務数は増えていきますが、そんな状態で、来る方々にどんなものをお見せしようとするんでしょうかね。必然、中味はスカスカになっていくような。
  • 14:46  BDプレイヤーでお気に入りのDVDでも見てみるかなと『旅の仲間』のSEE入れたら、ちょうどTLで実況が始まったところだった。企画自体知らなかったのに、こんな偶然あっていいのかしら。とにかく参加。 #lotrsee

Powered by twtr2src