Mon, Apr 11

  • 16:04  RT @inouehisashi: 才能豊かな作家が骨身を削って、わたしたちに珠玉の作品を提供してくれるのはありがたいことだが、だからといって日本はこうあらねばならぬからおれのいうことを聞け、と言われても困るのだ。
  • 16:13  @jyasuda1 出典が判らないのですが、そうかなと思います。都知事でないことは確実でしょう(笑)  [in reply to jyasuda1]
  • 16:28  RT @orgkaztack: 本震のあった3月11日14時46分時点ではまだほとんどの人が生きていた。だからこの時間の黙祷には違和感がある。
  • 16:45  RT @samwise_bot: 「『仕事はかからなきゃ、終わりっこない』ってね、おやじがいつもいってましただ」

Powered by twtr2src