Fri, Apr 29

  • 12:32  RT @Thomasintokyo: 昔やっていたオーバンスターレーサーズのイメージボードを作りたてのピカサガルリーにアップした。日本に来てから最初の作品。懐かしい感じがする。枚数を見てびっくりする。結構やる気があった、あの時の僕・・・今でも頑張らなきゃ! http:// ...
  • 13:04  RT @mu_gakken: ぼくが言うのもなんですが、今月のNewtonは、科学雑誌としての媒体が果たすべき役割を200%果たしている。ぽ
  • 13:24  確かに今号のニュートンはすごいと思う。内容の濃さに「志」が一本通っている感じで、手に取ってすぐに購入してしまった。雑誌というパッケージにあそこまでの迫力を感じたのは久しぶりだった。
  • 13:33  大好きな『オーバン・スターレーサーズ』で美術監督を務めたロマン・トマさん @Thomasintokyo が、背景とストーリーボードをアップしてる! http://bit.ly/kROlwN 日本アニメを発展的に受け継いだ洗練と美。この不遇の作品の一刻も早い国内販売を望みます。
  • 13:38  「オーバン」は、ゼーガの特技監督わたなべぢゅんいち氏がCG合成を担当した作品でもある。3DCGと2Dのマッチングの自然さにおいて、いまだに「オーバン」を超える映像をみたことがない。素晴らしい仕事をされたと思う。
  • 18:17  メモ:練馬サブレ http://bit.ly/mtedoj 意外にもしっかりした食べごたえ。美味しかった。
  • 19:27  "Music for the Wedding Service" http://t.co/G6fXoAs 今からJohn Rutterの新曲が演奏されるらしい!
  • 19:29  嗚呼Rutter節健在なり。素晴らしい…。
  • 20:25  RT @ClarenceHouse: Music from the service will be available on iTunes #rw2011 #royalwedding
  • 21:32  スピットファイアも飛ばすのか。さすが旧きを重んじる国だ。
  • 21:39  RT @chimiwo: 「ルールを増やす」ってのは管理方法の中では一番ダサい
  • 21:56  @jyasuda1 地図で見ると一関からは30km以上離れた場所で、田舎道に突如として街並みが出現するそうです。もともと通っていた街道が寂れてしまったとか。一関は中学の時に学年旅行で行って以来ですが、またじっくり巡りたいです。  [in reply to jyasuda1]
  • 22:01  RT @kenzosaeki: まだら編集希望!RT @kitsch_matsuo: 合併号「ムートン」6月号 RT ムーもニュートンも読んでる人っている RT @kikumaco: RT @cometwatanabe: ムーに褒められても@mu_gakken Newt ...
  • 22:02  ムーの地震兵器特集なら読みたい、気がする。
  • 22:28  RT @Ryoko_is: これ重要だな。小佐古氏辞任理由。「学校の放射線基準を、年間1ミリシーベルトとするよう主張したのに採用されなかったことを明かし、「年間20ミリシーベルト近い被ばくをする人は放射線業務従事者でも極めて少ない。この数値を小学生らに求める...」 ht ...
  • 22:30  RT @kikumaco: @nabeyasu1124 僕はICRP111に従うべきだと考えているだけですよ
  • 22:30  RT @team_nakagawa: 文科省から「福島県内の校庭利用の暫定的な目安について」が発表され議論を呼んでいます。国際放射線防護委員会によるレポート「原子力事故後の長期汚染地域住民の防護」(ICRP 111)が示唆する、地域復興への基本的な考え方を解説します→ h ...
  • 23:08  RT @ibutaroh: 今年も教室で頻繁に聞かれる子供たちの「ウザイ」「キモイ」「ワケワカンナイ」をそれぞれ、「思うに任せない」「気分を害した」「正確な理解に努めようという気になれない」と言い換えろ、と指示。不思議と好評^^

Powered by twtr2src