Tue, May 17

  • 00:03  RT @KiyomuTomita: 私、52だからもういいといえばまあもういい。けれど、これから子供を産み育てる若い世代や子供たちは別。おじさんたちには力はないけれど、おじさんたちはおじさんたちなりに頑張る。ビルマ若い人たちの屈託のない笑顔を見てそう思った。放射能にも民 ...
  • 00:11  @crowsw 挿絵というより絵本に近い感じが。本文ではウサギの外見についても、何も触れられてないそうですね。読んだらまた感想つぶやきます…。  [in reply to crowsw]
  • 02:00  RT @mimishonin: ギャラリーA4で6/3まで開かれている「八幡浜市立日土小学校と松村正恒展」の会場写真が著者である花田佳明氏の研究室Blogに載っています。 http://ow.ly/4UP1Z
  • 22:37  RT @sakuco: 知らなかったです! RT @mm_okayu: 児玉清さんと言えばアタックチャンスと読書家で有名ですが、実はこんなに素敵な切り絵もされてたんです。外国の作家さんのものみたいにオシャレです。http://amzn.to/jWDUTo

Powered by twtr2src