Wed, May 16

  • 01:05  RT @BILBA_Ltd: かなり暗いシーンでしたが、原版は色がとても鮮やかです。ジョバンニとカムパネルラは特別に色を作ったそうです。 http://t.co/1SdGa6Dz
  • 01:05  RT @BILBA_Ltd: この人の手で一枚ずつ塗られた絵の厚み、強弱のついたトレス線(輪郭の線)の太さが、セル画ならではの存在感を放っています。デジタルにはない質感です。 http://t.co/xfyF398F
  • 13:03  @kiriya_t 有難うございます。これはファンタジーと言うか、人が物語る事の根本に関わる重要な話だと思います。またmixiの方に少し書き込みさせて頂きますね。それにしても先月の回、参加したかったなあ…。  [in reply to kiriya_t]
  • 13:10  RT @KijiKaeko: 人間には、命令してくれる人がいないと生きられないタイプが、確実に存在する。その人々の生存権を脅かす気はない。だから、彼らの大切な『命令係』を排除する気もない。 私は私の家族と自由に生きるだけだ。たとえ地の果てまでトンズラしてでも。

Powered by twtr2src