Mon, Aug 20

  • 01:17  RT @moru0923: バーン=ジョーンズの人体表現徐々に安定してくるのは1860年代後半からだそうで、いろいろあって大英博物館の古代彫刻スケッチして頑張ったとか。確かに1868年のピグマリオンの連作とかすっごい安定してきてて、構図もすっきり洗練されてだと思う。短期間 ...
  • 01:17  RT @moru0923: バーン=ジョーンズが素描頑張った理由のひとつに育ち盛りの家族をかかえて、というのがあったがやっぱり男性は所帯もつと仕事ぶりがかわるのね、とかいろいろ卑近な例を思い出して感慨深くなるなど。
  • 08:35  @crysisjake ご教示有り難うございます。まずはCrydevを色々覗いてみます。Unityのアセットストアみたいな場所が有ると、既製のものが色々調達できるのかなと思いますが、そういうのはまだ無いみたいですね。  [in reply to crysisjake]

Powered by twtr2src