• 10:56 johnmaedaさん見つけてfollow。この人がRISD(超名門)の学長やるって聞いたとき、アメリカの底知れない凄さを感じた。藤幡さんが藝大の学長だったら戦えるかしら…。 #
  • 12:28 くねくねロボいい動きしてるな〜。中身は蛇自在置物みたいな感じかな? bit.ly/BnsvE #
  • 17:13 トランスジェニックなお猿さん誕生。これって大ニュースな気が。 bit.ly/neDDd #
  • 17:21 線虫からショウジョウバエ、マウス、そして今回のマーモセット。ライフサイエンスは容赦なく人間に迫ってきてる。 #
  • 17:26 出戻りSF者としては、これってアップリフト(知性化)の基礎技術じゃん!とかときめいてる訳ですが。 #
  • 18:54 magneticnorth、絶対普通のサイトよりめんどくさいのに、ついつい喜んで操作しちゃうのはなんでだろう。UI上の報酬に、情報獲得の報酬が同期してるから? bit.ly/4kvWT #
  • 19:09 うわ、大庭さんいつの間にこんな表紙画を!面白そうだし買っちゃおう。 bit.ly/19RFIj #
  • 19:14 検索かけたら片淵須直監督+マッドハウスで今秋ロードショーとかでびっくり。こちらも良作の予感が…。 bit.ly/z14Wp #
  • 00:16 @shinobu_o @ailsato うわ、「いとしいさかなP」ですか(笑) #
Automatically shipped by LoudTwitter