Fri, Jul 31

  • 01:09 @sasaiicco うわ、カツ入れされた!ちなみに堀内誠一展は自分の湿っぽい呟きと全然関係なくとってもいいので是非。 http://bit.ly/90TJZ あと、どっちかっつーと草花より樹木の方が。
  • 11:44 この「人生剥き出し」な感じ。まるでアラーキーだ… RT @takuboku_: かなしくも 夜明くるまでは残りゐぬ 息きれし児の肌のぬくもり
  • 12:56 @long_tai 「センチメンタルな旅・冬の旅」が念頭にあったのですが、アラーキーも偽日記とか云ってますし、技巧的だとは思うんです。ただ、身近な死を作品にする仕方に同じ臭いを感じたんですよね。「写狂人」が写さずにいられないような、呪われた感じ。
  • 13:05 いい歌ですね。ついったーの収穫の一つは啄木さんのつぶやきで、日本の短詩形の表現の深みに気づけたことです。とにかく言葉の磨かれ方が半端ないので、強調表示しなくてもTL上で光って見える。今後も @long_tai さんに色々教えて頂けると嬉しいです。