今日のつぶやき


  • 18:44 先週末は大宮八幡宮の秋祭りに行った。あそこの参道は普段鬱蒼と木々が繁って昼でも暗い感じなのだけど、お祭りになると街灯のない暗闇に夜店や御輿の灯りが映えて、とても風情があった。御輿八基の宮入は実に勇壮。あと、ひっそり家族で受け継いでいるらしい高円寺のお囃子が印象に残った。 #
  • 18:46 @ni_wa Follow許可ありがとうございます。シンラドームにもぜひぜひお越し下さい〜。 #
  • 19:04 Morgan Weistling's Web Site bit.ly/3WEEGD この画家さんの画風も題材もかなり好みだけど、いきなり目から描きはじめる(Demos>"bunny")のは確かに特殊だよなあ。凄いけど変に真似すると怪我しそう。 #
  • 23:34 @sasaiicco 面白そうな本ですね!ちなみに若き日のダーウィン(父も祖父も医者)は授業でやっていた公開外科手術の残酷さに耐えられず、医者の道を断念したそうです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter