今日のつぶやき


  • 19:17 bit.ly/uMyX1 bit.ly/JAhxH 片方が本物ということは…。この人子供向けの講演とかもやってたらしいし、嘘があったならきちんとお詫び行脚して欲しい。せっかくH2BとHTVが「ほんとに」成功したのにな。 #
  • 19:30 この写真の齟齬を見つけた人は、NASAロゴと宇宙服の形と胸のミッションパッチから、元画像を突き止めている。本当に宇宙開発が好きな人か、あるいはプロなのかもしれない。この推理プロセス自体がサイエンスっぽくてちょっとどきどきした。 #
  • 19:48 「山と水の画家 吉田博」 bit.ly/Wayto 吉田博の評伝がでてる!三鷹市美術ギャラリーのTHE YOSHIDA FAMILY展 bit.ly/3PbBY1 で売っているみたい。会期終了が意外に近いので気を付けなくては。 #
  • 19:50 それにしても「「黒田清輝を殴った」といわれた男」という惹句はどうなんだろう…。太平洋画会はやはり日本美術史から意図的に抹消されていたんだろうか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter