Sat, Mar 20

  • 00:21  nujabesの写真をはじめて見た。こんな佇いの人だったんだ。パット・メセニーイヴァン・リンスも、この人の音楽から教えてもらった。原曲が原曲以上に輝く瞬間があった。とても残念でならない。
  • 01:14  http://bit.ly/dn9wPa この西部劇ゲーム、馬の表現が凄いことになっている。ローマ帝国でも、蒼き狼の時代でもいいけど、時間を越えて歴史を体験したいと云う願望の大部分が、映画ではなくゲームによって叶えられる事になる気がする。
  • 12:37  代官山でやってる「ぱらぱらマンガ喫茶展」 (@parabook) 絵と違って、自分で動かすことが体験の一部、というのが楽しい。連休いっぱいやっているそうです。大人にも子どもにもお勧め。

Powered by twtr2src