Sat, Apr 10

  • 14:54  @micchi_nishimur 返事のテストをしてみますね。  [in reply to micchi_nishimur]
  • 16:50  ゼーガペインは、「物語グルメ」というか、お話の世界にじっくり浸るのが好きな方におすすめ。昔の連続物の海外ドラマとか、長篇小説なんかと同じリズムを持っているので、「いらち」な人はだめかも知れませんが、ほんとに良く出来ているので。本日23時から、BS11で放送。
  • 22:46  ゼーガファンの「お願いだから6話までは見てくれ」と云う叫びを見るたびに、指輪ファンのお約束「冒頭の『覚え書き』は飛ばしていいよ。はじめはのんびり誕生会やってるけど、我慢してると絶対面白くなるから!」を連想する。"ホンモノ"の布教は、かくも難しい。
  • 23:27  DVDバージョンの初HD放映だったのか! #zega

Powered by twtr2src