Tue, Aug 03

  • 00:34  Girls Pop Factory、ねごとがオープニングで、その後Perfumeだったんだ!見たかったな〜。
  • 00:38  そしてVOICEがKAI-KOHであり、以信電信の間奏部分なことを確認してみる。やはり後期YMOが来ているのか。
  • 00:47  @hatoboushi プラハの天文時計ですね!天文学の会合(冥王星が惑星の定義から外れた時の)に出かけた知人に写真を見せてもらって、素敵だと思ってました。チェコはいつか訪ねたいです。Machinariumのふるさとでもありますし。  [in reply to hatoboushi]
  • 01:01  「古本 海ねこ」さんから目録第2号が届く。予想外の喜び。本当に読ませる内容で、日本の児童文化の歴史がこの一冊から見えてくる。個人的には瀬田貞二さんと堀内誠一さんの特集が嬉しかった。今週末と来週、展示会があるとのこと。出かけてみようかな。 http://bit.ly/o0IOb
  • 01:17  @hatoboushi Machinariumがお好きとは!プラハは建物好きにも堪らない所ですよね。プレチニクの聖心教会は、一度は行きたい建築のひとつです。プラハからのお返事に既にときめいておりますが、治安も良いなんて、ますます憧れてしまいますね。  [in reply to hatoboushi]

Powered by twtr2src