Mon, Aug 30

  • 12:46  @miyayou お返事遅れて申し訳ありません。こちらこそ大変面白いお話をお聞かせいただき、有難うございました。生活圏が重なるので、今後も思わぬ所でご挨拶するかも知れませんが(笑)、どうぞ宜しくお願い致します。  [in reply to miyayou]
  • 12:48  @miyayou DCAJ報告書、ざっと見ましたが、予想を上回る素晴らしい内容ですね。こんな凄いものがフリーで公開されていたとは…。ゲーム業界志望者や企画職の人が読んでも、得るところは大いにあるのではないでしょうか。これから熟読させていただきます。  [in reply to miyayou]
  • 12:51  @miyayou 早速、ブギーポップbotと合わせてフォローしました(と云いつつ、ブギーポップは未読だったりするのですが…)  [in reply to miyayou]
  • 13:00  @miyayou ご紹介の記事読みました。自分もコミティアワンフェス同人音楽の世界などに、鬱屈した世情に負けない情熱と創造性を感じます。バンクーバーのアニメイベント http://bit.ly/cwPeW4 のように、やがて国外も巻き込んだうねりになるかも知れませんね。  [in reply to miyayou]

Powered by twtr2src