Sun, Nov 28

  • 01:04  この火曜に某所で妖星ゴラスの「おいら宇宙のパイロット」を聴いて、そういえば「探鉱夫」の方はどうなっているんだろう、と思っていた所だった。未完のままというのが悲しい。「『おいら宇宙の探鉱夫』真空に輝くプロの魂」 http://bit.ly/d6cypX 氷川竜介さんの評論。
  • 01:12  RT ロケットまつり41 オススメ映像上映会『おいら宇宙の探鉱夫』上映&トークイベント http://togetter.com/li/62519
  • 01:14  RT @ditty100: 監督インタビューより抜粋「「探鉱夫」は続きは売上げ次第ということで最初から2本の予定でした。(中略)当初の予定では1、2話で提示された設定を使いきって終わる予定だった」
  • 01:14  RT @ditty100: 監督インタビューより抜粋「いつもはぱっとしない大人でも、仕事ではちょっとピリっとした有能さを発揮する。それを見て育った子供はまともに育つんじゃないか? そういう話を作りたかったんです。叩き上げの人の強さ、それを見て育つ子供。そういう人間関係の中 ...

Powered by twtr2src