Fri, Mar 11

  • 00:57  http://bit.ly/ii9qYe 各所で話題のHawkenのグラフィック、Khang Le が関わってたのか!Project Offset開発中止後どこに行ったのかと思っていた。あのコンセプトアートそのまんまのフィールドを飛び回れるなんて素晴らし過ぎる。
  • 01:05  RT @yukio_andoh: 「安藤日記」ものすごい久しぶりに書きました。現在開発中、発売間近。世界観が素晴らしい渾身の iPad/iPhone アプリ、"iGADGET" の紹介です。http://www.andoh.org/2011/03/igadget.html
  • 01:08  と、思ったら「あの」GADGETがiOSで!世の中色々動いているなあ。そういえば、家には8cmシングルCDのGADGETサントラがある。今回はBGMもサンプリングレート上げたりしてるのかしら。
  • 01:22  今日は #nicogen も見た。TV放送終了後のネット放送がとても実のある議論になっていて、NHK側もニコニコ側も何か新しい方向を見出しつつあるなという印象だった。TVの力でしか迫れない情報がネットの情報生態系の中に解放されることで、きっと面白いことが起きる気がする。
  • 10:03  @crowsw 僕も同意です。「つみきのいえ」の人が持ってる良からぬ側面の影響を受けすぎてしまっている気がする。ともねさんの感想が聞いてみたいです。  [in reply to crowsw]
  • 10:07  @crowswビアンカの大冒険」のオーリー・ジョンストンの絵柄を彷彿とさせるな〜と思っていたら、ほんとに彼と一緒にペニーを担当していたみたいですね! http://bit.ly/g4fRIW ラプンツェルのコンセプトアートも素晴らしかった。CGになったのが残念でしたが。  [in reply to crowsw]
  • 10:15  @crowsw さんの絵にも、時代が失っている「品の良さ」があると思いますよ。「四十九日のレシピ」観て改めてそう思いました。東映動画経由だけでなく、ナインオールドメン直系の血が流れているからかも知れませんね。本当によい仕事をされていると思います。こんどは動く作品を是非!  [in reply to crowsw]
  • 10:55  @crowsw しょこたんの絵だったようです。流石だ…。 http://amba.to/if1D7j (via http://t.co/4vFaOxp)
  • 17:01  妻の無事も確認。日没までに歩いて帰ってこれそうでひとまず安堵。
  • 17:06  あ、PHSも繋がらなくなってしまった…。
  • 17:09  @lalamayer3D 葛西方面も大丈夫ですか?  [in reply to lalamayer3D]

Powered by twtr2src