Sat, Apr 02

  • 10:39  RT @kahoku_shimpo: 川開き祭り開催、例年通り8月 石巻再生のスタートに http://bit.ly/dRXo3y 
  • 13:42  RT @ibutaroh: 色々と批判もされているようだけど、僕は浦安市長の気骨を大いに評価したい。法にそって手続き通りに、は平常時の理屈。非常時には形にとらわれない柔軟な決断力と実行力が必要。背後には確かな民意も感じているはず。僕はエールを送りたい。
  • 16:32  RT @TakC_MD_PhD: 被災地の皆さんをできるだけ手助けしたいけど、長年の医療費削減が功を奏して、被災地でない医療機関もそれほど余裕はない。おいそれと僕休み取って東北支援に行くから後よろしく、って訳にもいかないんだよね。何とかお手伝いしたいけど。
  • 16:33  RT @masaki_nishida: 知り合いのいる大学からも、東北への応援部隊が続々出発している。かといって人員補充がされるわけでもない。留守番部隊の外来、当直、病棟の負担は倍増以上で、かなり疲弊しているそうだ。
  • 21:34  RT @kahoku_shimpo: 「日本一」もう一度 老舗しょうゆ店事業再開 http://bit.ly/g5vB8D 

Powered by twtr2src