Sun, Jul 03

  • 22:52  RT @ihatov_cc: 「伝統芸能鹿踊り」救え 丹波産シカ角被災地へ」(神戸新聞) http://t.co/evGyya6
  • 22:57  RT @kitakami_kanko: きたかみ観光推進室です。今年のみちのく芸能祭りは第50回となります。8月6、7、8日の開催です。どうぞお楽しみに。 #iwate #kitakami http://ow.ly/5g90P
  • 23:06  RT @hicotanaka: 『鉄は魔法つかい』(畠山重篤:著 スギヤマカナヨ:絵 小学館気仙沼湾カキ養殖業の畠山が、鉄(鉄分)の重要性を、視野広く語っていきます。海を育てるには森を育てようとの運動もすてき。その語り口の楽しそうなこと! 出版直前に震災がありましたが、 ...
  • 23:22  北上みちのく芸能まつり、無事開催されるようで良かった。四国行きと重なって見に行けないのが残念だけど、あの素晴らしい民俗芸能に触れるために、これからも何度でも東北に足を運び続けると思う。今年は秋かな〜。
  • 23:33  読売と全然違う。日本にも報道の多様性が生れつつあるのかも。 RT @mainichijpedit: 「脱原発」を実現した場合、国内経済への影響は「ほとんどない」という試算がまとまりました。 http://t.co/dhfxGjr この試算は電力会社の依頼を受け分析したものでした。

Powered by twtr2src