Thu, Jul 28

  • 11:44  RT @iwatekibou: 【トピック】高校文化部の全国舞台「高文祭」が、盛岡で今日から開幕しました。福島で開催予定だったものが開催地変更となったものです。今日はステージに大東高校鹿踊部、大船渡東高校太鼓部が登場!被災に負けず伝統を受継ぐ姿に大きな拍手がおくられました。
  • 12:00  RT @mossan99: IAMAS 名誉学長 坂根厳夫先生が今まで企画した展覧会の紹介HPを自作。御歳80歳くらいかと思いますが、DIY精神を感じられて感服。そんな大人になりたい。 http://t.co/0Azx3ex
  • 19:39  こういう芯に響く衝撃は、今敏監督のとき以来だ。DOMMUNE FUKUSHIMAで聴いた『愛燦燦』の歌声が耳から離れない。「ああ 過去達は 優しく睫毛に憩う 人生って 不思議なものですね」 ハラカミさんは何故、この曲を選んだんだろう…。
  • 19:51  直接ご挨拶する機会なんてもちろんなかったけど、4D2U時代に自分が制作にかかわった映像に、『暗やみの色』でハラカミさんが音楽を付けてくれたことは、本当に嬉しかったし、密やかな誇りでもあった。暫くの間、残された音達を聴いて故人を偲びたい。夏草の似合う音楽。ご冥福をお祈りします。
  • 20:18  ああこのぽっかり感。
  • 21:17  RT @ANakajima_bot: 至為は為す無く、至言は言を去り、至射は射ることなしと。(名人伝

Powered by twtr2src