Sat, May 26

  • 17:52  RT @masyuuki: 「下層の者がこちらに牙を向けるでもなく、勝手に分断して殺し合ってくれるのですから、全く不景気はやめられませんな」とほくそ笑むキャラクターを思いつくほどひどいありさま。
  • 18:10  確かに原発事故後の東電の処遇を見ていて、遂に日本の特権階級が可視化されたんだな、と思っていた。生活保護にご執心な人たちは、東電国有化に1兆円がつぎ込まれることについては、不思議と全く気にならないらしい。おとりのネタに皆がまんまと嵌まってくれて、笑いが止まらない人達がいるのにね。
  • 20:15  BS11の『銀河鉄道の夜』をあわてて録画開始。頭の部分を録り逃したけど、天気輪の柱の天の川のシーン(すばらしい透過光!)には間に合ったからいいかな。しかもこれ、どうやらHDマスターみたい。
  • 22:54  ここぞとばかり、望月花梨作品のタイトルでTLを検索するなど。

Powered by twtr2src