Sun, May 27

  • 00:42  「ご指導いただければ」と素直に言えてしまう感覚がすごい。余程強力な現実歪曲フィールドの中に住んでいるんだろうな。 RT @i_jijicom_eqa: 日本原電、勝俣会長を再任へ=社外取締役http://t.co/5atLeeVK
  • 21:14  RT @noiehoie: 金さえあったら、新聞に、「片山先生、貴方は間違っています」「河本さんは悪くない」「健康で文化的な最低限の生活とはなんだろう」「制度改正のために、個人を批判する必要はありません」という、意見広告出したろうかなと思う。賛同者いる? 
  • 21:14  RT @noiehoie: みんなで金集めてさ、広告だしたろうぜ。きっちりとさ、「制度を改正するために、個人を攻撃する必要はありません」っていう、良識をみんなで再確認しようぜ。 今回の件は、それぐらい、やばいと思う。
  • 21:33  RT @Fsayu: 花巻の夜は真っ暗だけど夏が近づくに連れて草の香りがはっきりして気持ちいい。よくわかってないけど、夏の夜はイーハトーヴって響きがぴったりくるな。うん。
  • 23:36  RT @robot_eiga: 《緊急公開!ロボット完全版!》6月1日(金)より渋谷TOEIで2週間の限定公開が決まりました!!熱い応援ありがとうございました!引続き全国の劇場でも公開募集中してます!

Powered by twtr2src