Thu, Aug 16

  • 22:38  RT @yinoue2: 大変なことになりました!中野三敏先生の新著を巡って、飯倉さんのブログで盛り上がっていた応酬に、なんと中野先生ご本人のご登場。もはや、シンポジウム状態ですねえ。http://t.co/gGTof05a
  • 22:42  本来の記事の代わりに、全く関係ないどこかの人の呟きをRTしてしまったらしい。偶然記事IDが一致していたとかなんだろうな。twitterは奥が深い…。
  • 22:51  CryEngine 3 SDK http://t.co/uBx5AT4s を落としてきて、サンプルの森林マップの出来に陶然とする。にしてもこれ程美しい世界が、結局一人称視点でドンパチする為に作られている事が歯痒い。こんな所でも銃器を手放さないなんて、無粋極まりないと思うのだが。
  • 23:02  Dear Esther http://t.co/R4TC38Hi のような作品が増えると良い。ゲームエンジンは従来のゲームを効率的に作る手段である以上に、「今までゲームになれなかった何か」の受け皿にもなりうる気がする。架空の空間とインタラクションを用いた、私小説的な何物かの。

Powered by twtr2src