Fri, Aug 17

  • 01:29  遅ればせながら、Perfumeの新シングル収録の『ポイント』が名曲すぎる。何となく高野寛の"Blue Stone"ぽい。相変わらず詰め込まれている情報量がすごくて、圧縮すると露骨に音質が劣化してしまう(クラシックや民族音楽なら判るけど)。ある意味究極のコピーコントロールCD
  • 01:32  RT @Gadjetmovie: 月岡せんせーの話でブッチギリに面白かったのが、始業前に出社し狭い廊下の両壁に手足をつっぱって天井付近まで登りそこで待機、朝出社してきたりんたろうの前に着地して驚かすっていたずらをしたらおどろきすぎたりんたろうが尾てい骨折ったって話なんだけ ...
  • 13:13  @sinn_zusein 事務所のですか?ネットで調べて動かせるようにしたんですが。機種名とOSで検索するといい事があるかも…。  [in reply to sinn_zusein]
  • 13:21  @sinn_zusein すみません、ユーザー違うとやり直しですね。今度admin権限付与して置きます…。  [in reply to sinn_zusein]

Powered by twtr2src