Wed, Sep 01

  • 03:23  ゼーガの前半には、公団住宅に覚える郷愁とか、レイ・ハラカミが流れてそうな空気感とか、ニブロールの映像に直結した冷めた佇いがあった。後半の熱い展開のお陰で忘れかけてたけど、 @Koumei_Satou さんの記事 http://bit.ly/cjYagb を読んで思い出した。
  • 03:35  実家で久々に葡萄狩りをする。といっても農家ではなく、典型的な郊外住宅地の戸建て。30年ほど前に貰った苗が良い具合に成長して、玄関横の外壁を覆っている。スーパーの袋一杯、ずしりとくるぐらいの収穫があった。ただでさえ小さい実の中身は殆ど種なのだけど、野性味があって中々旨い。

Powered by twtr2src